本ページはプロモーションが含まれています

ステディ雑誌 予約ならここ 付録はスヌーピー 増刊もあるよ~

女性誌

ステディ. 2021年 10月号が発売します。

予約受付が開始されていますので、お知らせします。

steady.(ステディ.) 2021年 10月号

発売予定日:2021年9月7日
参考価格:930円
出版社:宝島社

↓通販予約はこちら↓

アマゾンで予約

楽天で予約

セブンネットで予約

内容

今回の特別付録は、スヌーピー&フレンズのインテリア収納ボックスです。


サイズ(約):高さ17.5×幅24×奥行17.5cm

さまざまな表情のスヌーピー&フレンズが可愛いボックスです。

お部屋になじむ落ち着いたライトグレー地となっています。

散らかりがちなリビングをキレイに楽しく整頓できます。

さらに、500mLのペットボトルが6本入り、とても便利です。

上蓋は面ファスナーで取り外し可能です。

中身を目隠しできるのでとても便利ですね。

また、使わないときはコンパクトに折りたためます。

場所をとらないので最高ですね。

その他、食材のストックボックスにしたり、マスクや除菌グッズを収納したり、コスメケースにしたりいろんな使い方ができます。

予約はこちら

 

同日発売の増刊もありますので、参考にどうぞ。

steady.(ステディ.) 2021年 10月号 増刊

発売予定日:2021年9月7日
参考価格:990円
出版社:宝島社

セブンネットで増刊を予約

 

内容

増刊号はセブン限定で同日発売します。

付録はスヌーピー&フレンズのダブルファスナーポーチです。

ポップなカラーでかわいいポーチです。

前面はジョー・クール50周年記念のアート、背面は中身が見える透明窓付きのデザインとなっています。

サイズ(約):高さ12×幅15×奥行6.5cm

さらに、開口部はダブルファスナー仕様で小物の仕分けがしやすいポーチとなっています。

丈夫そうで便利なポーチは10月号増刊だけの特別付録ですよ!

スリットポケット付きで、中央にも大きなポケットがあり、とても収納に便利ですね。

ガジェットケースやコスメポーチなどいろんな用途に使えますね。

今しか手に入らないので、ぜひゲットしちゃいましょう。

増刊を予約する

 

その他の雑誌でも付録などになっています。

ジョー・クール50周年記念を盛大に祝いましょう!

 

ミニ雑誌 10月号 予約情報 スヌーピーの付録

コメント

タイトルとURLをコピーしました