本ページはプロモーションが含まれています

ステディ 雑誌 9月号 予約まとめ 付録はプーさん、紫耀くん表紙

女性誌

ステディ. 2021年 9月号が発売します。

通常版と増刊がありますよ。

とくに通常版は平野紫耀さん表紙で注目されています。

すでに予約受付が始まっていますので、お知らせします。

steady.(ステディ.) 2021年 9月号


発売予定日:2021年8月5日
参考価格:980円
出版社:‎宝島社

↓通販予約はこちら↓

アマゾンで予約

セブンネットで予約

楽天で予約

 

内容

steady.9月号通常号は平野紫耀さんが表紙として登場!

メンズ初のソロ表紙ですよ~

今人気ナンバーワンを争うレベルの平野紫耀さんです。

表紙はまだ発表されていないので、どのようになるか楽しみですね。

また、特別付録は、くまのプーさんデザインの巾着カバー付き収納バッグです。


サイズ(約):高さ21×幅35.5×奥行15cm
持ち手の長さ(約):52.5cm
容量(約):18L
耐荷重(約):8kg

ショッピングなどにはもちろん、収納にも便利な大容量収納バッグです。

表面にはプーさんのイラストがとってもかわいいですね。

巾着カバー付きで中身を見えないようにできるので、衣類やタオル、日用品などいろんなものがいれることができますよ。

ピクニックやお買い物バッグとして使うのにとっても便利そうですね。

付録でトートバッグは最近たまにありますが、巾着カバーなのは珍しく、とても優れものに見えますね。

ぜひゲットしたいです!

気になる方は予約するしかないですよ~

予約はこちら

 

増刊・セブン限定版

発売予定日:2021年8月5日
参考価格:1180円
出版社:‎宝島社

セブンネットで増刊を予約

 

サイズ(約):高さ10.5×幅21×奥行3cm
ストラップの長さ(約):62~120cm

内容

steady.9月号増刊がセブンネット限定で同日発売します。

セブンネット限定付録はクレイサスのお財布ポシェットです。

人気ブランド「クレイサス」のお財布バッグなのでとても魅力的ですね。

横長のシルエットにカメリアプリントの上品なバッグとなっています。

内側にスリットやカード入れ、ファスナーポケットが付いているのでお財布としてもバッグとしてもとても便利。

スマホやリップなどの小物も入れれて、ちょっとしたお出かけに欠かせない存在となりますね。

使いやすそうでおしゃれなのでぜひゲットしたいですね。

予約はこちら

 

どちらもとても魅力的な内容となっています。

機能性に優れており、使いやすそうですね。

とくにプーさんのバッグはかわいいですよ~

発売日が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました