本ページはプロモーションが含まれています

SPRiNG 2022年6月号 予約開始! 表紙はSnow Man渡辺翔太

女性誌

SPRiNG 2022年6月号が発売します。

予約受付が始まっていますので、お知らせします。

SPRiNG 2022年6月号

発売予定日:2022年4月22日
参考価格:730円
出版社:宝島社

↓予約はこちら↓

宝島社で予約

アマゾンで予約

楽天で予約

現在、宝島チャンネルで最速先行予約が始まっています。

売切れる可能性もありますので、要チェックです。

 

内容

今回は本誌表紙初登場のSnow Man 渡辺翔太さんです。

渡辺翔太のビューティールーティン、渡辺翔太さんが、表と裏のW表紙です。

ジャニーズきっての「美容男子」である渡辺翔太さんの美肌を作り上げるルーティンを、美顔フォトとともにお届けします。

さらに、「拝める♡ 両面ビューティピンナップ」付きです。

渡辺翔太さんが特大サイズでとじ込み付録になりました。

渡辺さんの磨き上げられた美肌を、大きいサイズで見たい方は買うしかないですよ。

両面に渡辺さんがプリントされた本誌見開きサイズのピンナップをとじ込み企画です。

どんな写真かはとても楽しみですね。

『あなた好みのフェイスは朝顔? 夜顔? 渡辺翔太さんの美顔フォトコレクション』。

つるっとした美肌がまぶしい“朝顔”しょっぴーと思わず見惚れてしまう、かっちりフォーマルな“夜顔”しょっぴーのギャップのあるフォトを厳選しています。

さらに誌面の特集では・・・・・・

BEAUTY│顔もカラダも! 美肌になりたい!
FASHION│美肌を手に入れたら、肌見せ服が着たくなる! FASHION肌見せ服革命2022

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました