本ページはプロモーションが含まれています

カット雑誌 11月号 予約最新情報 東リベ表紙&特集!!

エンタメ雑誌

Cut 2021年 11月号が発売します。

表紙が東京リベンジャーズで話題となっています。

予約受付が始まりましたので、お知らせします。

Cut 2021年 11 月号

発売日:2021年10月19日
参考価格:860円
出版社:ロッキング・オン
JAN:4910024731117

↓予約はこちら↓

アマゾンで予約

楽天で予約

セブンネットで予約

 

内容

今回の表紙は今人気の東京リベンジャーズです。

巻頭特集もありますよ。

描き下ろし表紙となっています。

キャスト陣インタビュー、アーティストインタビュー、キャストアンケートなどで盛りだくさんの内容となっています。

『東京リベンジャーズ』総力特集でファンなら見逃せない11月号です。

そして、その他にも下記のような豪華なメンバーが登場します。

・内山昂輝
・千葉翔也×江口拓也×蒼井翔太
・松岡禎丞×戸松遥×水瀬いのり
・西島秀俊×内野聖陽
・林遣都×小松菜奈
・町田啓太
・宮本浩次
・LMYK

表紙のイラストや詳しい内容などとても楽しみですね。

予約はこちら

 

東京リベンジャーズについて

表紙になった東京リベンジャーズについてです。

『週刊少年マガジン』にて2017年から連載中の漫画です。

ヤンキー漫画の要素に加えてSF漫画やアクション漫画の要素が合わさった作風が特徴の漫画です

第44回講談社漫画賞少年部門受賞、2021年8月時点で累計発行部数は3500万部を突破しています。

特にテレビアニメ化して一気に人気がでました。

放映開始前の2021年3月31日時点では「1000万部突破」だったのがわずか4か月で3倍以上となっています。

東京リベンジャーズのコミックを探す

気になる方はPVをぜひ見てみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました